AbemaTVのAbemaSPECIAL 2チャンネルにて、特別番組『日曜The NIGHT~アキコとオサムの日曜夜中に男サダメ~』の第10回が、8月12日夜11時より生放送される。

同番組は、人気放送作家・鈴木おさむが、今気になる“イケメン”をゲストに迎え、人気漫画家・東村アキコと一緒に、都内の隠れ家でお酒を飲みながら、ゲストに聞きたいことを聞きまくる放送コードギリギリのトークバラエティ番組。

地上波ではなかなか聞けない、エッジの効いた質問をお酒の勢いに任せて質問し、真のイケメンであるか“男サダメ”をする様子を2時間生放送でお送りする。

第10回目となる8月12日の放送回には、いつもの“イケメンゲスト”ではなく、2015年に行われた鈴木おさむ脚本の舞台『いつか逢えたら~娘の夢を母が斬る!?~』に出演した、お笑いタレントの野沢直子、渡辺直美、そしてお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーといった個性爆発の人気女芸人3人と、女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsの元メンバーで、DANCE EARTH PARTYとしても活動されているDream Shizukaが登場し、鈴木や東村と一緒に“男サダメ”ではなく、それぞれが考える“真のイイ男論”をたっぷりと語り尽くす。

4人のゲストがこれまでに「イイ男♡」と感じた男性の言動や、“真のイイ男”の見定め方など、強烈な個性がぶつかり合うガールズトークが盛りだくさん! 思わず男性が耳をふさぎたくなる!? ドキドキの生放送は8月12日夜11時から放送。お楽しみに。

©AbemaTV
関連画像キャプション