「恐怖VRアトラクション つなぐ」が名古屋で開催される。最先端のVR技術を使用した、新しいVRアトラクション。ペアの二人が手をつなぎ、VRの世界を体験していく。

◆イベント内容
世界で初めてとなる、歩行距離に応じ体験ができる最新VR技術を駆使した恐怖体験アトラクション。

「VRお化け屋敷」2種類、「高所恐怖体験VR」2種が用意されている。1回4種類のアトラクションをペアで体験しよう。

※入場券1枚で4種類の恐怖VR映像を体験できます。
※お二人(ペア)で参加して頂くイベント内容です。但し、お一人でもご参加頂く事も可能。その場合はスタッフが手を繋いで参加して頂く事になります。
※お二人でご参加頂く場合はお二人で1回(4種類)限りのご参加になります。お二人共に4種類体験出来る訳では御座いませんのでご了承下さい。
※VRの効果は個人差がありますのでご了承下さい。
※お二人(ペア)間でのトラブルにつきましては主催者側は一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
※飲酒をされたお客様に関しましては、こちらの運営スタッフが危険と判断した場合、ご参加頂けない場合が御座いますのでご了承ください。

◆日時
2018年8月8日(水)~9月2日(日)
11:00~19:00

◆場所
オアシス21 銀河の広場 東側 特設会場(名古屋市東区東桜1-11-1)

◆料金
当日入場券 1,500円(税込) ※小学生以下入場不可

◆URL
http://www.vr-tsunagu.net

◆主催
「恐怖VRアトラクション つなぐ」実行委員会



(2018年8月9日時点の情報)
※画像はイメージです