6月にポムポムプリンがナイーブとコラボしたことをお伝えしたが、なんと今回はマイメロディとクロミとのスペシャルコラボレーションが実現した。そう、「ナイーブ」ボディソープのマイメロディ&クロミのコラボデザインが登場するのだ。

8月13日より数量限定で全国発売となるコラボボディソープは、リバーシブルデザイン。ボトルの表には、ピンクのずきんが可愛らしい「マイメロディ」。裏には黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントの「クロミ」の顔がデザインされている。つまり、1本で二つの異なるキャラクターを楽しめるデザインになっているのだ。

香りは自然でやさしい桃の香りで、ピンクがイメージカラーのマイメロディにもピッタリ。バスルームにも映えるポップなカラーと可愛らしい表情、そして「ナイーブ」ならではのさっぱり洗えるやさしい泡で、毎日のバスタイムが楽しくなること間違いなしである。

気分にあわせ、マイメロディ、クロミと向きを変えるだけでお風呂場の雰囲気も変えてくれる今回のコラボボディソープは、全国のドラッグストア、スーパーマーケットで発売となる。気になる方はチェックしてみては?

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)

マイメロディ&クロミとコラボしたボディソープが発売に