2018年8月13日〜8月19日の運勢
ちょうどお盆のこの時期。みんなが休んでいる時というのは、あなたもその雰囲気に乗って、ゆっくりしましょう。
また、この時期は水星逆行といって、コミュニケーションに誤解が生じやすくなったり、交通障害が出やすかったりする三週間の終わりの週です。
最後の最後でケアレスミスやトラブルに巻き込まれそうになることがあるかもしれませんが、自分から巻き込まれに行くことのないようにしましょう。イライラしている人、バタバタしている人がいたらそっと距離を置き、相手が落ち着くまで観察してみて。
美容の面では、ウエストを細くする努力をこの時期にしてみると、秋のファッションを思いっきり楽しめそう。ウエストマークのタイトな秋ワンピを選べる喜びを妄想してみては!
おひつじ座(3/21〜4/19)

好きなことが分からない時は、部屋の物を徹底的に減らしてみて! 大事にしている価値観が何かがわかるはず。
おうし座(4/20〜5/20)

だれかの評価をそのまま鵜呑みにするのは、とても危険な考え方。じぶんで見たものを軸にして評価しよう。
ふたご座(5/21〜6/21)

考えすぎな時は、気の向くままに動いてみて!  学んだり、人に会っているうちに“行き先”が見えるの。
[nextpage title="かに座〜おとめ座はこちらをチェック!"]
かに座(6/22〜7/22)

妄想する能力と同じくらいかそれ以上に、その妄想をアウトプットする習慣が大切よ! 叶えグセをつけて。
しし座(7/23〜8/22)

「自分はすごい」って自分に思い込ませると、周りもつられて「あっ、そうかも!」ってなるわ。効果絶大よ!
おとめ座(8/23〜9/22)

「別に嫌われてもいい、私はこの人のことが好きだもの」と開き直ると好きな人の前でも緊張しないわ!
[nextpage title="てんびん座〜いて座はこちらをチェック!"]
てんびん座(9/23〜10/23)

笑顔で、笑い声が多く、そしてしゃべる言葉の中に「おもしろい!」がある時って、チャンスを掴みやすいわ。
さそり座(10/24〜11/22)

自分に嘘をつかないこと。長く付き合いたい相手には、自分自身に嘘をついていると直ぐに見抜かれるわ。
いて座(11/23〜12/21)

面白がってたものがつまんないな〜って思い始めたら、それは自分が色々吸収して成長したってこと!
[nextpage title="やぎ座〜はこちらをチェック!"]
やぎ座(12/22〜1/19)

悩みを相談されると「答え」を言いたくなけど、そこはこらえて! 相手は、もやもやを言葉にしたいの。
みずがめ座(1/20〜2/18)

決断を先延ばしにするくらいなら、一回さくっと決断して、後から変更する方が質のいい結果を得られるわ。
うお座(2/19〜3/20)

誰かに許可求めるって上手く行かない事よ。人生の大きな決断であるほど、自分で悩み抜いて決断してみて。
【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。
【イラスト】saradana(サラダナ)
[pickup]
【あわせて読みたい】▽今人気の記事をあわせてチェック!・美白命のライターが推す!日焼け後のアフターケアアイテム・憧れの腹筋を作る!枕を使ったエクササイズ・また会いたいと思われる!男性に好印象なモテる話し方テク・透明感溢れる!大人でも楽しめる柔らか外国人風カラー
【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト


アイビー茜
アイビー茜
占い師/ライター。ルナモンスター占い、占いオシャレ★の生みの親。多くの女性誌で占い連載、コラム寄稿。月2のLive.me占いチャンネルでは開運メイクが人気。著書『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)