女優の新木優子が12日、自身のInstagramを更新。

国営ひたち海浜公園にて開催された「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」に初参戦した模様を投稿。モーニング娘。'18のステージでは「会場みんなで大きな声で恋レボを歌って踊れて楽しかった」とご満悦。さらには、アンジュルムのライブは「武道館公演に行けなかったので十人十色の衣装が見れて感動、、夏らしさとアンジュルムの魅力がギュギュッとたくさん詰まっていて、、夏将軍でタオルをみんなで振り回したの楽しかったなぁ」と感無量の様子。

「どちらのステージも会場の一体感が素晴らしかった、、現場でしか感じられないあの熱い熱気がやっぱり大好きです」と綴っている。

サングラス越しに、にっこり微笑む写真に、ファンからは「サングラス似合ってるぅ」「優子ちゃんからモーニング娘さんへの愛が伝わってきました」「うそー、茨城きてたの?」「ゆうこちゃんかわいい」「笑顔可愛い」「ハローのこと書いてくださって嬉しい」「もうゆんぴょちゃんがハロプロ好きなだけで嬉しいよ、、、」「本当にハロプロ語ってくれるゆんぴょさいっこう」「アンジュでは、誰推しなんですか?」「ロッキンに来てたなんてーー」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。
関連画像キャプション