11日に放送されたフジテレビ系『MUSIC FAIR』に浜崎あゆみが出演した。

【写真】浜崎あゆみ、限界ギリギリのミニスカートひらりに「めっちゃセクシー」

番組内では、浜崎がデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えたことに触れ、加藤綾子アナウンサーが「20年間の活動の中で、どうですか『私ここ変わったなぁ』みたいなところってありますか?」と、浜崎へ質問した。

これに浜崎は「何か逆にないかもしれないです、すごくあっという間でした」と、大きな変化は見られなかったと明かした。

そして、軽部真一アナウンサーが「ご自身の中では変わりたくないっていう気持ちもあったりするんですか?」と、その真意についても質問。

浜崎は「そんなことを考える時がなかったと思います。時間のほうが自分をちょっと追い越しちゃってるような感じで、私は変わらないまま取り残されたじゃないけど、そんな感じがして」と、20年間の多忙な活動をのぞかせながら「だから変わってない気がするんですかね」と、変化がない理由を告白していた。

浜崎は15日にニューアルバム『TROUBLE』をリリース。デビュー20周年というアニバーサリーいやーに加え、約2年2ヶ月ぶりとなるアルバムの発売に注目が集まっている。

浜崎あゆみ、20年前と今の自分の変化は