STU48ではキャプテンも務めるAKB48の岡田奈々が、自身のInstagramを更新。同じくAKB48のメンバー峯岸みなみと頬を寄せ合うツーショット姿を公開しファンを楽しませている。

【写真を見る】頬を寄せ合う岡田奈々と峯岸みなみ

メンバー全員が浴衣で握手を行う“浴衣まつり”に登場した岡田は、ブルーの柄の入った浴衣に黄色い帯というかわいらしい姿を披露。

一方峯岸は淡いピンクや紫の柄の入った浴衣姿で登場した。

そんな二人が頬を寄せ合うショット、峯岸は目を閉じ、岡田はカメラ目線という対照的な表情が印象的だ。

「浴衣姿は女性をより美しく 魅せてくれますよね」とつづられた岡田の投稿に、ネット上では「奈々ちゃん美人さんすぎる」「美しいしか言えない〜」「浴衣のchoiceがなぁちゃんらしくて好きー」「青の浴衣が似合う天使さんこんにちは」などと大盛り上がり。

また「浴衣で来てくれているファンの方もいて、会場が華やかでした〜 写真は岡田なぁちゃんが撮ってくれたよ。めちゃくちゃおだてながら撮ってくれたので顔がまんざらでもなさそう。浴衣すきだなーーー」と書き込まれた峯岸のInstagramにもファンからのコメントが殺到。

「ピンクの浴衣、よく似合ってますね」「峯岸デートしたいな」「抜群に可愛い」「鬼可愛い」「まだまだ可愛い」など峯岸をたたえるメッセージが寄せられている。(ザテレビジョン)

岡田奈々が自身のInstagramを更新