夏の暑さにやられていませんか?

夏バテを吹き飛ばしちゃいましょう!

今週もあなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!


■マインドナンバーとは?



マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。


■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた



今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「信念」です。自分が正しいと思うことを、とことん信じて貫くことができます。意見が違う人とは衝突してしまうかもしれませんが、相手も最後にはあなたの信念をわかってくれるでしょう。


■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた



今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「タフ」です。失敗しても、人に行く手を阻まれても、負けずにチャレンジし続けることができます。みんなが「無理だよ」と言うようなことも、今週のあなたならできる可能性があるのであきらめないで。


■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた



今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分に厳しく」です。今いつもよりストイックになって、仕事や勉強に黙々と集中することができます。決してサボらず、ほとんど休憩も取らずがんばっちゃうことも。そこだけ注意です!


■マインドナンバー4「クイーン」のあなた



今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「笑顔」です。自分の幸せだけでなく、人の幸せも考えられるのが今週のあなた。みんなで楽しくすごすのが何よりうれしいので、自然と笑顔も多くなるでしょう。


■マインドナンバー5「キング」のあなた



今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「あまのじゃく」です。ほめられても素直に喜べなかったり、人に期待されていると思うとなぜかやりたくなくなったり。でも、周囲はそんなあなたの気持ちをお見通し。「そんな風にひねくれちゃうところもカワイイよね」なんて思われてるかも。


■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた



今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「思い切り」です。人と同じように過ごしていては、あなたの才能も魅力も生かせません。勇気を出して、誰もやらないようなことをやってみましょう。


■マインドナンバー7「ラバー」のあなた



今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「天才」です。なかなか周囲に理解してもらえず、辛い気持ちになるかもしれません。でも、それはあなたのひらめきが天才的すぎるから。周囲のことを気にせず、まずはやりたいようにやってみましょう。


■マインドナンバー8「ファイター」のあなた



今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「こだわり」です。自分なりのこだわりを貫くことで成功できそうです。周囲に、「古い」「ついていけない」なんて言われても気にしないで。


■マインドナンバー9「バランサー」のあなた



今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「流れに乗る」です。タイミングに恵まれて、仕事もプライベートの計画もどんどん進みそう。今週だけで大体の見通しが立ってしまうかもしれません。



さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)


イヴルルド遙華【フォーチュンサイクル】


イヴルルド 占い 藤田佳奈美 ALICEY docomo