初デートでされたらキュンとする男性6の行動/Photo By Amanda Nicole Betley
モデルプレス

カップルの今後を左右するかもしれない記念すべき初デート、みなさんにはどのような想い出がありますか?

【さらに写真を見る】初デートでされたらキュンとする男性6の行動

今回は初デートでされたらキュンとする男性の行動をまとめてみました。

1.「何が食べたい?どこ行きたい?」などリクエストをこまめに聞いてくれる

全てデートを仕切ってくれる優しい彼に身を委ねるのも素敵ですが、それが自分の要望に叶ったものであればもっと嬉しいですよね。特にこれといったところが思い浮かばなくてもイメージを言ったらそれに応えてくれる、そんな男性がいたら素晴らしいです。

2.自分の趣味のお店に連れて行ってくれる

初デートは付き合うまで知らなかった彼の新たな一面が垣間見える絶好のチャンス。どうせだったら彼の馴染みのお店に連れてってもらい、自己紹介。いつもよりテンションが高めの彼の姿が見れるのが特別な感じで嬉しいですね。

3.人ごみで手を引いてくれる

人通りの多い交差点で信号が赤に変わりそうな時グイッと手を引っ張られダッシュ、そのままさり気なく手を繋いで歩く甘酸っぱいシチュエーションよくあるのでは?普段控えめなタイプの男性でもこういった所に男らしさが滲み出て、そのギャップにかっこ良さを感じます。

4.店員さんへの丁寧な対応

店員さんへの態度でその人の意外な本性が見えることたまにありませんか?客という立場でも偉ぶらず、どんな相手にも紳士的な対応が出来る男性は素敵ですね。

5.少し強引なキス

初デートではまだ早いと一瞬思うものの、ファーストキスのタイミングはなかなか難しいもの。デートで距離が縮まる中、思い切った強引なキスも二人のいい想い出になるのでは?

6.別れ際に最後まで見送ってくれる

これまでいいムードだったのに、デートの最後振り向きもせずにさっと足早に去られたら悲しいですよね。電車が閉まって顔が見えなくなるまで手を振ってくれる、その姿に愛情を感じます。

いかがでしたでしょうか?

まださほどお互いを知らない最初だからこそ初デートは強い印象を残すとともに、愛のボルテージが上昇するか、急降下するかの明暗を分けることもしばしば。

これから初デートを迎える方は彼のこういった行動に期待しつつ、彼にとってもより魅力的な女性に映るよう気合を入れて臨んでみてはどうでしょうか?(モデルプレス)

全文を表示