テレビ初共演を果たす蛯原友里(左)と妹の英里さん(右)
モデルプレス

モデルの蛯原友里が、1月8日(火)放送の「スター☆ドラフト会議 2時間スペシャル」(日本テレビ系・21時00分~)に出演。双子の妹・英里さんとTV初共演する。

【さらに写真を見る】蛯原友里、美人すぎる双子の妹との撮影オフショット公開

蛯原は「初☆双子でテレビ出演☆」と題し、「妹の英里と初のテレビ出演☆スタードラフト会議に出演させて頂くことになりましたっ!」と報告。英里さんとのツーショット写真や取材風景を掲載した。

「緊張気味の英里…。だんだんテンションがおかしなことになっていってしまいました…(笑)」と収録を振り返り、「是非見て下さいねぇ☆」とファンに呼びかけている。

2人が共演する同番組は、テレビ界での新たなスター発掘を目的としたオーディション番組。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーとマツコ・デラックスがMCを務め、すごい特技を持った小学生や美人講師、イケメン歌手など様々な分野で活躍する人物や第2の才能でブレイクを目指す芸能人が登場する。

8日放送の2時間SPでは、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍中の英里さんが、赤ちゃんとお母さんが肌と肌を触れ合うことによって、より良い親子関係を築く“ベビーマッサージ”を披露する。

一卵性双生児の蛯原姉妹は、これまで「CanCam」誌面での共演やブログでツーショット写真が掲載されるたび“美しすぎる双子姉妹”として注目を集めていた。(モデルプレス)

全文を表示