ニコニコニュース niconico news

CANDY GO!GO!の“暴れん坊”なぎさりん DVD撮影で負傷!「木の枝刺さって、傷が…」

芸能ニュースラウンジ 芸能ニュースラウンジ:ニュース一覧 2013年1月6日(日)15時13分配信
ライブでも披露するポーズで決めたなぎさりん もっと見る

ライブでも披露するポーズで決めたなぎさりん

芸能ニュースラウンジ

 渋谷系ガールズロックアイドルユニット『CANDY GO!GO!』メンバーのなぎさりん(21)が5日、都内でDVD『りあるりん』(DeepRom)発売記念イベントを行った。

 渋谷を中心に月間20本ものライブを行っている『CANDY GO!GO!』の人気メンバー・なぎさが、2ndDVDをリリース。ボーイッシュなショートカットに白いビキニで登場し、「去年の10月に埼玉県和光市の公園と都内のスタジオで撮影しました。草むらとかで撮影して、お尻とか手の甲に木の枝が刺さって、傷ができちゃった」と、ハードなロケだったことを明かした。

 アーミールックでトレーラーに乗っているシーンもあり、「たまたまあったトレーラーに乗って、ワイルドさを表現しました。前回甘めな表情が多かったので、ちょっとかこいい、すました表情を意識しました」と、振り返る。
 室内のシーンでは、バドワイザーガールのボディコンをキッチンで脱ぎ、赤いビキニになるそうで、「ここは大人の色気を出しました。ワイングラスを触る指先にエロさを詰めました」と、ファンも垂涎モノのコメント。日常生活でも、「街を歩くときもオーラを放つよう意識しています。すっぴんで歩いていても、(通行人が)こっちを振り向いたら勝ちみたいなトレーニングをしています」と、セクシーさに磨きをかけているようだ。

 一番のお気に入りとして、ジャケットの水着を指差し、「カメラを好きな人だと思って撮っていて、けっこう甘えた表情になっています。そこに注目してもらえたら」とアピール。なぜかこのシーンにはリコーダーも登場し、「少し照れつつ吹いています」と笑いながら説明した。

 『CANDY GO!GO!』として、今月は7日に渋谷Glad、13日に原宿クエストホール、15日に渋谷duo musicexchange、19日に吉祥寺CLUB SEATA、30日に渋谷WOMBなど精力的にライブを開催。なぎさはメンバー内での自身の役割を「暴れん坊とか問題児です。けっこううるさいです」と説明し、来場を呼びかけた。

 3990円(税込)で発売中!
[画像]

 

 


関連ニュース
広村美つ美 最新DVDで水着姿で眼鏡とニーハイをPR!ドッキリや罰ゲームに苦しんだ
きゃりーぱみゅぱみゅ 初の武道館公演でワールドツアー開催を発表!
紗綾 最新DVDでウエディングドレス風ビキニ披露!でも「結婚は30歳以降にしたい」

0 コメント

+ <CANDY GO!GO!の“暴れん坊”なぎさりん DVD撮影で負傷!「木の枝刺さって、傷が…」> http://nico.ms/nw479145 #niconews
コメントする