衝撃エピソードを告白した水原希子
モデルプレス

モデルで女優の水原希子と女優の鈴木保奈美が、3月14日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)に出演した。

【さらに写真を見る】ランウェイでも天真爛漫!ホットパンツで美脚を披露した水原希子

毎回様々な女性ゲストが訪れ、ゆったりとした雰囲気の中で嵐メンバーたちと自由なトークを繰り広げる人気企画「嵐シェアハウス」。

映画「プラチナデータ」(3月16日公開)で嵐・二宮和也と初共演を果たした2人は、松本潤も含め序盤から和やかな会話を展開。しかし、トークが日常生活での電車利用に及ぶと、水原が突如「盗撮されたことがあります」と衝撃告白した。

水原曰く、プライベートで電車に乗った際に盗撮された写真がネット上に掲載されていたことを後から知ったという。犯罪の匂いに二宮と松本も驚きの表情を見せたが、「でもその写真が結構いい感じで、自分のブログに貼ったんです」と本人はいたってマイペース。「かわいいコートも着ていたからよかった」とあっけらかんと語り、鈴木の爆笑を誘った。

さらに「ついつい買い過ぎちゃいます。部屋が服で埋まっちゃって…破産すると思う」とショッピング中毒気味であることも告白。どんな日でもなるべくお洒落をしていくようにしているといい「だから遅刻しちゃう」とファッションアイコンらしいこだわりを覗かせた。また、鈴木から“日本一可愛い”と絶賛されると「日本一可愛いって」と上機嫌でリピート。二宮がおどけて「いや、世界一かわいいよ」と返答すると「うれしい」と顔を抱えて大笑いするなど、天真爛漫な魅力で出演者たちをも翻弄した。

このほか、“家族全員嵐ファン”という鈴木が嵐メンバーの印象を明かすなど、赤裸々なトークが展開された貴重なオンエアとなった。(モデルプレス)

全文を表示