思わず胸キュンしてしまう男性の仕草5ランキング/Photo By Brent Gambrell
モデルプレス

皆さんは男性のどのような仕草に胸キュンしますか?

【さらに写真を見る】思わず胸キュンしてしまう男性の仕草5ランキング

隙のない真面目な男性がふと見せるお茶目な仕草など、そのイメージにギャップがあればあるほど不思議と胸キュン度も高まりますよね。

そこで今回は、思わず胸キュンしてしまう男性の仕草をランキング形式でまとめてみました。

5位.手料理を美味しそうにモリモリ食べる

手料理を作ると目を輝かせて一心不乱に食べてくれる男性、素敵ですよね。特に線が細く見た目少食っぽい男性が、何杯もおかわりしてくれると母性本能がウズウズします。

4位.子供や動物にデレデレ

一見コワモテの男性がペットを溺愛していたり子供にデレデレしている姿は、想像以上にキュート。「テンション高いね」という突っ込みに「そんなことないし」と否定しつつ腕で顔を隠しながら照れる姿…最高です。

3位.服を試着した時のドヤ顔

ショッピングで服を試着した時、フィッティングルームから出てきた瞬間の彼の表情に注目。気に入っていればふてくされながらもきっとドヤ顔で出てくるはず。

2位.遠回しに褒めてくる

不器用な彼が「今日、春めいてるね」とポツリ。「かわいい」など口が裂けても言えないタイプの男性がこういった精一杯の褒め言葉をかけてくれると胸キュンしませんか?また隣でニコニコしながらいつもよりテンションが若干上がっているのを感じるのも嬉しさ倍増。

1位.寝起きにギュッと抱きついてくる

早朝ベットで、隣にいると気付いた瞬間に安心したようにギュッと抱きつかれるとキュンキュン度も最高潮!まだ半分夢の中でウツラウツラしている無防備な寝顔もたまりませんね。

いかがでしたでしょうか?

最近恋人とマンネリ気味の方は、もしかすると付き合い当初に感じていた彼へのこのような胸キュンを忘れているのでは?

不満の原因となるような不器用さやだるさなどのマイナス面も、考えようによっては胸キュンにつながる大事なキーワード。新鮮な気持ちで彼の仕草を観察してみるのも打開策の一つになるかもしれませんよ。(モデルプレス)

全文を表示