きゃりーぱみゅぱみゅ
音楽ナタリー

5月15日に発売となるきゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「インベーダーインベーダー」のビデオクリップが、ワーナーミュージック・ジャパンのYouTube公式チャンネルにて公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「インベーダーインベーダー」は、中田ヤスタカ(capsule)が「ジーユー」CMソングとして書き下ろした「おっしゃ Let’s 世界征服」が合言葉のエレクトロポップチューン。PVでは、きゃりーをリーダーとする謎の集団が不思議な儀式を通じてUFOと交信を行い、UFOからDJ風の宇宙人が降臨して祭壇のようなステージで奉納パーティを繰り広げるという奇想天外なストーリーが展開される。きゃりーの着ているパステルカラーのパッチワーク風ドレスやバックダンサーたちの衣装、段ボールや扇風機を使ったセットも見どころとなっている。

なお同曲の着うたフルおよびPC配信は、明日5月8日からスタートする。

きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

今回のインベーダーインベーダーは衣装が本当にカワイイ!! インベーダーというと無機質なイメージを想像されがちですが、いい意味で裏切りたかったので、パステルの古着をパッチワーク風にリメイクして、ドレスを作りました! 段ボールや扇風機を使ったあえて安っぽいセットや、ダンサーとの謎の儀式など見所満載のおもしろいミュージックビデオになっているのでぜひチェックしてくださいね!

全文を表示