Heartbeat(ハービー)がDJ KAORIとコラボレートした音源「You Are The Universe ~自分を信じて~」が本日5月22日に着うた配信開始。5月29日から着うたフル、iTunes Storeにて配信リリースされる。

【大きな画像をもっと見る】

Heartbeatはテレビ東京「ASAYAN」の超歌姫オーディションでグランプリに選ばれた勝又亜依子が、ahccoとしての活動を経て2010年から名乗っている名義。今回の楽曲は1990年代の洋楽R&Bの名曲を、1990年代から活躍するDJのプロデュースのもと日本語でカバーする配信シリーズ「90's R&B HOT MEMORIES with LEGEND DJ'S」の第7弾で、これまで発表されたDJ CELORY、DJ MASTERKEY、DJ MAYUMI、DJ DECKSTREMらのプロデュースによるカバーはいずれも配信チャートの上位にランクインしていた。

DJ KAORIを迎えて制作された今回の音源は、THE BRAND NEW HEAVIESが1997年に発表したヒットナンバー「You Are The Universe」の日本語カバー。Heartbeatは今回のリリースについて「当時小学生だったアタシは、リアルタイムで聴くことができませんでしたが、素晴らしい曲たちは色あせないまま、高校生のアタシをR&B大好きっ子にさせました。歌詞カードが汚れるくらい歌っていた曲を、90年代を牽引してきたDJの方々とタッグを組み、日本語カバーできることがとてもうれしいです」と語っている。

Heartbeat