jhitomi
Menjoy!

両親が子どもであるあなたに対して“今日だけこんなに素直でいい子であるはずがない”と思っていても、お小遣いをつい我が子に渡してしまうように、世の男性も“これは女性の演技である”と薄々わかっていつつも、“かわいい! 付き合いたい!”と思うことがあるようです。

では、どんな女性の言動が、男性には“計算づくだ”とバレているのでしょうか?

今回は、日々男性の前で計算づくの演技をすることも仕事のうちとなっているキャバ嬢・奈央さん(21歳・女子大生・世田谷区内のお店に勤務)に、そのへんのことを教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう。

■1:天然ぶる

「“天然キャラ”ぶっているのは、もう男性にはバレバレだと思います。“コリン星出身”なんて言っておきながら、結局はお金持ちの地球人と結婚しちゃう……という感じで、“天然キャラ=女性の計算づく”という男性の認識が一般化されているのかもしれません」

コリン星から地球に通っておられた彼女にとっては、少々手厳しいご意見だと思いますが、あながち間違っていない指摘かもしれません。

■2:お酒が飲めないふり

「これは、いずれバレます。特にお酒が大好きな女性は、回数を重ねて男性と会っているうちに、つい大酒を飲むというようなことでバレます」

奈央さんいわく、かわいらしいお顔立ちをしているキャバ嬢の中身は、意外と“おっさん”であることが多く、居酒屋で一升瓶を抱いて寝ることも辞さない……というようなことらしいのですが、計算づくで暮らしているストレスが、このへんに出てくるのでしょうか。

■3:声を変えている

「キャバ嬢以外の女性であっても、かかってきた電話にワントーン高い声で出ることがあると思います。

こういうのは、ふとしたときにバレます。たとえば電車が遅延……という情報を知ったときに、低い太い声で“マジかよ”と言っちゃえば、彼の耳はダンボになるということです」

なるほど。付き合っているうちは、計算通りにコトが運んだとしても、結婚後に真っ先にバレそうですね。「もしもし~! え? なに? あんた? 今夜はご飯いらないの? はあ?」みたいな会話で。

いかがでしたか? 女性の計算は、男性にナイショでやっているわけですから、男性が見抜いたところで、男性もそれを口にしないものです。

男性に見抜かれたときに、気まずくなってしまう“女性の計算”。奈央さんいわく「まだまだあります!」ということですので、次項でもご紹介したいと思います。続きます。

【男心シリーズ】

※絶対に無理!飲み会で男にドン引きされる女のNG行動7つ

※超あざとい!ぶりっこするより効果抜群な「モテ仕草」6つ

※こんな話題はNG!男がイラッとする「女のモテ自慢」3つ

※ そんなとこまで見てるの!? 男性が「女子力低い」と感じる同僚女子の特徴

※ 男性が死ぬほど大好きな「女性の三角形」5選

【取材協力】

※  奈央(なお)・・・世田谷区内(田園都市線沿線)のキャバクラでアルバイトをする21歳。女子大生。アルバイトだけで、日本人の平均年収を稼ぐ。趣味はお酒。世田谷区内のキャバクラは、都心に比べて数が少ないので、もしよかったらお店を探して遊びに来てくださいと本人談。

【画像】

by:Headmaster Photography

全文を表示