久保田紗友
GirlsNews

7月27日、女優の久保田紗友さんが主演を務めるドラマ「神様のイタズラ」のDVD発売記念イベントが赤坂サカスにて行われた。

本作は久保田紗友さんが大沢サヤカ役・ヤクザ役・インコ役・憧れの先輩役・サヤカのおばあちゃん役と4つのストーリーで5役を演じ分けており、神様のイタズラで他人と入れ替わってしまう物語。

難しかった役について質問されると久保田紗友さんは「やっぱりヤクザ役が一番難しくて役作りとかも最初よくわからなかったんですけど、動画を見たりして役作りしてました。」とコメント。

男性の役を演じたことについて「学校のクラスにいる男の子をイメージして、あの人だったらこういう口調で喋るのかなとか考えながら演じたので役作りしやすかったです。」と語っていた。

また、成長したなと思うことを質問されると「撮影が終わってからすごい自身が付いて、撮影前よりも堂々と(演技が)できるようになりました。」とニッコリ。

久保田紗友さんは「このDVDの中には特典映像も入っていて、その特典映像の中に神様のイタズラに出たメンバーのコメントや私自身のコメントも含まれてます。撮影の合間の映像も入ってるので素の私も観れると思います。」とアピールしていた。

ドラマ「神様のイタズラ」のDVDは8月28日(水)発売!

尚、久保田紗友さんが出演する舞台 劇団ハーベスト 第4回公演「見切り発車シスターズ」が8月7日より池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにて開催される。

全文を表示