諏訪部順一が自身のツイッターにて、メイド服姿を披露!(諏訪部順一ツイッターのスクリーンショットより)
クランクイン!

 声優の諏訪部順一が、自身のツイッターにてメイド服姿のコスプレを披露し、話題となっている。

【関連】しょこたんと諏訪部のメイド服姿はこちら

 諏訪部のツイッターによると、現在、Eテレにて放送中の番組『名作ホスピタル』でのひとこまとのこと。諏訪部自身「いつオンエアする回かわかりませんがEテレ(NHK教育)でオンエア中『名作ホスピタル』にこのバケモノが登場するぞ!必見!」(原文のまま)と写真付きでツイートしている。

 また、同番組のメイン司会者である中川翔子も自身のツイッターにて写真を投稿しており「諏訪部順一さんマルチすぎる!!!名作ホスピタルのエンディングなりきり体操ぜひチェックしてみてぞ(゜∀゜) 」(原文のまま)と諏訪部のメイド姿を絶賛している。

 『名作ホスピタル』は、現在Eテレにて放送中の人気番組。名作アニメから“健康が見える!?”をテーマに、アニメに込められた深いメッセージを中川翔子、増田英彦(ますだおかだ)と「名作プレゼンター」こと柳原哲也(アメリカザリガニ)・山田悠介が日本の名医たちと共にトークを繰り広げる。

全文を表示