V6と実写恋愛ゲーム『ラブセン~V6とヒミツの恋~』配信開始!(C)GREE,INC/CYBIRD Co., Ltd. c2013 Johnny&Associates
クランクイン!

 ジャニーズの人気アイドルグループV6が登場する、実写恋愛ソーシャルゲーム『ラブセン~V6とヒミツの恋~』が、「GREE」でスタートした。

【関連】岡田准一は「凛々しく素敵なお殿様」、大河ドラマ『軍師官兵衛』で中谷美紀が絶賛

 『ラブセン~V6とヒミツの恋~』は、V6の撮り下ろし写真を使った初の恋愛ソーシャルゲーム。シリーズ累計登録者数が500万人を突破している『イケメン大奥 恋の園』『イケメン夜曲 ロミオと秘密のジュリエット』などのイケメンシリーズを生み出したサイバードが、そのノウハウを存分に活かして開発、多彩なラブストーリーを展開する。

 本作でユーザーは、広告代理店で働くOLとして、偶然にV6のメンバーと出会い、秘密の恋を育んでいくことができる。メンバーそれぞれの個性に応じた甘い会話を楽しめ、V6のファンはもちろん、誰もが憧れるデートや出来事などが織り込まれており、すべての女性が理想の恋愛を体験できる内容となっているとのこと。

 また、毎月開催されるゲーム内イベントに参加することで、ここでしか手に入らないメンバーのボイスがもらえるなど、実写ならではのリアルな恋愛体験を盛り上げる企画が満載だという。

 第1弾として坂本昌行、岡田准一との恋愛ストーリーを配信。他のメンバーについても順次展開する。

 『ラブセン~V6とヒミツの恋~』は、、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて配信中。基本プレイ無料(アイテム課金型)。※ゲームを遊ぶには「GREE」への会員登録が必要。

全文を表示