嵐ファンがツイッターで首相官邸を放火予告「あのクソ首相は初音ミクのファンだから」
東京ブレイキングニュース

 ジャニーズ事務所で名実ともにトップに躍り出た嵐だが、彼らの熱狂的ファンで「アラシック」と呼ばれる少女たちの異常行動が度々問題視されている。22日には、嵐・大野智ファンと思われる女性がツイッターで「明日、首相官邸に放火します」とテロ予告したことで大炎上する騒ぎとなっている。

 放火予告した女性の言い分は、安倍首相は初音ミクのファンで、このままでは日本がただのアニメ大国になってしまうというもの。なんとも理解に苦しむ理由だが、女性は本気だったようで、本日23日の放火決行に向けてその心境をつぶやいていた。

●23日:早朝

「今日ゎぃょぃょ決行の日。。。 ゃっぱりちっとゎ緊張するね。。。 でもこれゎ日本のためだから。。」(原文ママ)

「今日ゎVS嵐の日だ。。。 それまでに首相官邸を始末しなくてゎ。。。」(原文ママ)

 現在、女性の発言に対してネットユーザーの通報が殺到する騒ぎになっており、午前9時には放火を諦める記述をツイートした。

「智に放火のことぃったらゃめてって言われた。。。 智をかなしませることゎできなぃから放火ゎゃめる。。。 日本のみんな、ごめんね。。」(原文ママ)

 ここで唐突に現れる「智」というのは嵐の大野智のことだろうか。ネット上が騒然となった嵐ファンによる放火予告は「智」なる人物のお蔭で未遂に終わりそうな雲行きだが、この一連の犯罪予告はどう考えても完全にアウトだ。とくに放火未遂は重罪で、安倍首相に対する殺害予告まであったのだからネタや釣りでは済まされない。また、当の嵐にとっても迷惑な話でしかない。この女性はネット上の発言には責任が伴うことを理解できなかったのか。いまだに問題の書き込みは削除されないままだ。

Written by 内村塩次郎

Photo by Twitterより

【人気記事】
もうイク演技は必要ない?女性がオーガニズムに達する秘密の方法

わずか1週間で15年間願い続けた恋が実った!究極の縁結び方法

94%の男性がエッチしたい!とスイッチが入るマル秘テクとは?

嵐のうちわに土下座...狂信的ジャニーズファンの異常行動が全国に波及か!?

「嵐は大丈夫だしww」ジャニーズ田中聖解雇の裏でジャニヲタたちの内紛勃発

全文を表示