胸の大きい女性の悩み7つ「可愛いブラがない」
マイナビウーマン

「あんなに胸が大きいんだもん。モテてるし、悩みなんてなさそうよね」。いえいえ、実はそんな女子たちにも悩みや大変なことがたくさんあります!胸の大きい女子が「そうそう」と共感する大変なこととは一体なんなのでしょうか。

【男性に聞いた!あなたは貧乳派?巨乳派?「巨乳派38.9% 大きい胸には夢が詰まっている(22歳男性)」】

●「よし!」と事前に気合いを入れないと走れない
胸の大きい女子が走ると、その胸は上下に揺れ、痛みと不快感を伴います。できればゆっくり歩きたいのに、遅刻しそうで走らなければならない時はそれなりの気合いと根性が必要になるのです。

●自分より背がかなり低い人を抱きしめるのに躊躇
ちょうど顔が自分の胸に当たるくらいの子どもや友達を抱きしめるのに一瞬躊躇してしまうのが胸の大きい女子。文字通り顔を胸にうずめられる感覚って、ちっともうれしくない。

●可愛いブラがない
通常のサイズなら可愛いブラの選択肢もたくさんありますが、胸の大きい女子が自分のサイズの棚を見ると茶色やベージュなどの可愛くないものがズラリ。

●ノーブラは絶対無理
みんなで社員旅行なんて言うとき、浴衣の下や寝るときはノーブラの女子も多いはず。胸の大きい女子はみんなで出かけるときでもしっかりブラでガードしなければならないので、窮屈なんです。

●つまさきが見えない
自分の履いている靴がスカートとマッチしているか確認したいだけなのに、できないんです。

●ストラップレスの服は着れない
ストラップのついてないセクシーなドレスやワンピースを胸の大きい女子だって一度は着てみたいんです。

●シートベルトをするのが何となく恥ずかしい
男性が運転して、助手席に座る時、シートベルトが胸の谷間に食い込んでいるのを見られるのは本当に恥ずかしいんです。

参考:28 things that people with big boobs can simply never do
http://www.buzzfeed.com/regajha/things-that-people-with-big-boobs-can-simply-never-do

全文を表示