残念彼氏に認定?「男子が住んでたらちょっとガッカリな区」5つ
Menjoy!

東京都にお住まいのみなさん、何区にお住まいですか? もしくは東京都下でしょうか。区によって、いろんなイメージがありますよね。新宿はせわしないとか、世田谷はお金持ちそうとか。

そしてやっぱり、自分の気になるカレがどこに住んでいるかは、重要ですよね。それによってデートする場所や、使う電車なども変わってきますから。

そこでお水として、全区の男性を見てきた箱崎キョウコさんに、男性が住んでいたらちょっとガッカリな区を聞いてみました。

■1:新宿区

「気になる男子が新宿に住んでいるデメリットはいくつかあります。

まずは、新宿なんちゃらとかいう駅が多くて、どこがどこだかわからない、しかも、新宿駅自体も、乗り換えが難しすぎますよね。世界一複雑な駅らしいですよ。

あとは、歌舞伎町の影響もあって、酔っぱらいが多いこともNGポイントですね」

■2:練馬区

「練馬区がNGだという女性は、まず田舎っぽいイメージを嫌います。

あとは、埼玉県に接していることもイヤなんだとか」

■3:江戸川区

「江戸川区ですね。まずは、江戸川区の男性はガラが悪いといって嫌う女性はとっても多い。

その人自体は優しくても、地元の友達がほとんどヤンキーだったりして、家に行くのが怖いのだとか」

■4:港区

「アクセスは抜群で、お金も持っていそうで、ハイソな感じもして、一見イイんです。

が、その反面、六本木や麻布など夜遅くまで楽しめる街が多いので、遊び好きが多い感じがして、敬遠する女性も少なくありません」

■5:町田市

「これは区ではないですが、それでもランクイン。

ええ、町田というと、坂が多い、遠い、“家買ったんだ”とか自慢してくる男性が、たいていは町田に家を買っている、などさまざまな理由で不人気でした」

箱崎さん、ありがとうございました。

いかがでしたか? もちろん全員が当てはまるわけではありませんが、こういったイメージを持たれているようです。これからは、男性のルックスや性格だけでなく、住んでいる区にも注目してみてはいかがでしょうか?

次の記事では、気になる「女性が住んでいたらモテない区」を挙げていきますよ。お楽しみに!

【関連記事】

※ 完全自爆!「デート中にやったらカレに絶対フラれる」行動4つ

※ 巨乳になんか負けないっ!「貧乳女子がめちゃくちゃモテる」テク4つ

※ 絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

※ やめてあげて!男子が「もう恋なんてしない」と絶望する瞬間4つ

※ すぐチェック!男の冷蔵庫から「他に女がいるかどうか」見抜くポイント4つ

【取材協力】

※ 箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を連載。「取材対象になっていただける女性を募集中!」とのこと。ご興味ある方はメールで、hakozakikyouko@gmail.com まで。

全文を表示