鈴村健一さんが総合プロデュースを務める舞台劇『AD-LIVE 2021』。全日程が終了し、下野紘さんや前野智昭さんなど出演声優から続々感想ツイートが届いています。蒼井翔太さんと安元洋貴さん、杉田智和さんと木村昴さんのやりとりにも注目が?

声優の鈴村健一さんが総合プロデュースを務める、全てがアドリブの唯一無二の舞台劇『AD-LIVE』。

2021年9月4日10月10日(日)に渡り行われた公演も全日程が終了し、出演キャストたちが続々と感想を投稿しました。
下野紘さん前野智昭さんからのメッセージ蒼井翔太さん安元洋貴さん相思相愛っぷり杉田智和さん木村昴さんやりとりに注目です!
AD-LIVE 2021 キービジュアル

AD-LIVE 2021 キービジュアル

下野紘&前野智昭ペアからは温かいメッセージ

10月9日(土)の大阪公演でペアだった下野紘さんと前野智昭さんからは、ファン思いなあたたかいメッセージが届きました。

公演を終え、下野さんは「めっちゃ楽しかったわ~っ!!」「また来るぜ…OSAKAっ!!」、前野さんは「どうもありがとうございました」「また大阪での素敵な思い出が増えました!」ツイート
それぞれのファンからは「奇跡をこの目で見られて幸せです」「もう、さすがの一言」「またぜひ大阪へいらしてください!」「お二人ともアドリブとは思えない瞬発力でした」「タミ子(下野さん)は可愛くて、しんちゃん(前野さん)は格好良くてバランスが最高でした」など感想が続々寄せられていました。

下野さん扮するタミ子の可愛さも、「可愛すぎるよ……」「41歳の男性には到底見えない」「おさげもスカートも似合うなんて反則!」と注目を集めていました。

蒼井翔太&安元洋貴ペアは相思相愛♪

そして、10月10日(日)の千秋楽公演でペアだった蒼井翔太さんと安元洋貴さんは、仲睦まじいやりとりを見せてくれました。

公演後、安元さんは「素敵な時間でした」と感想を述べるにとどまらず、「相方がしょーたんで本当に良かった」「この世にしょーたんがいて良かった」と2度に渡って共に舞台に立った蒼井さんへの思いを綴りました。
一方の蒼井さんも、安元さんの言葉に「何をおっしゃいますか!」「めちゃくちゃ楽しませていただきました」と応え、さらに「らびゅ♡︎ 安元さん!!」と安元さんへの愛を叫びました。

そんな二人の相思相愛ぶりに、「しょーたんと相性バッチリですね!」「大好きな安元さんとお芝居できて良かったですね」「愛情の掛け合いにも感じてとても素敵でした」「ナイスコンビ!」「最高の相方で本当に2部とも楽しませていただきました!」などそれぞれにリプライが寄せられていました。

杉田智和&木村昴ペアの絡みも!

また、9月4日(土)の初日公演を担当した杉田智和さんと木村昴さんのやりとりも話題となりました。

実は情報解禁の時点で、「今年もやるぞ!!! しかも杉田智和さんとだぞ!!」と興奮気味なツイートをしていた木村さん。これに杉田さんは、「色んな首洗って待っててね」宣戦布告……!?
ファンからも「これは凄い組み合わせ」「混ぜたら危険」「絶対面白いw」「やっベーぞってみんな思ってるw」「色んな首ってナニする気だw」とコメントがつくなど、期待の高かった杉田さん&木村さんペア。
いざ公演を終えると、木村さんは「ADLIVEの魔物というか、モンスターとの一騎打ちに臨んだ感覚でしたね笑笑」と杉田さんに感服したようです。

リプライには「お腹よじれるくらい笑いました!」「ばちばちの殴り合い最高でしたwww」「杉田ワールド全開でしたねw」「あのカオスな世界観をこなせたのは木村さんだからですね!」「いまだにどういうこと? ってなってます。最高でした!」などコメントが寄せられ、ファンも期待以上の面白さに大満足の様子!

そのほか、森久保祥太郎、吉野裕行らのコメント続々

そのほかにも、森久保祥太郎さん吉野裕行さん畠中祐さん八代拓さんといった出演者の面々が『AD-LIVE』についてそれぞれ思いを綴っています。
また、いち視聴者として仲村宗悟さんが「なにかすごいものをみせられた気がする、俺たちは一体何を見せられたんだ??????」とツイートするなど、演者もオーディエンスも心から楽しむことができた公演となったようです。まだまだ余韻に浸りつつ、次回の公演にも期待してしまいますね。

「AD-LIVE 2021」PV

■ 『AD-LIVE 2021』出演者が明らかに! 下野紘「いつぶりかしら…」杉田智和「組んでくれる相手がいるなら…」
https://numan.tokyo/news/YOKvA
■ 第3位は杉田智和!悩みを相談したい声優、第1位は…下野紘小野大輔諏訪部順一etc.
https://numan.tokyo/anime/VUXud
福山潤下野紘モノマネに爆笑!『ネプリーグSP』置鮎龍太郎の“手塚”には総ツッコミ!?
https://numan.tokyo/anime/4yKBl
『AD-LIVE 2021』終了に下野紘、蒼井翔太ら感無量…杉田智和は木村昴に宣戦布告してた!?