2021年10月14日にREPORT OCEANが紹介した新レポートによると香料固定剤の世界市場は、2027年には18億3,000万米ドルに達する見込みです。
世界のフレグランス修正剤市場は2027年までに18.3億米ドルに達する見込みです。フレグランス用フィックス剤の世界市場は、2020年には約15億6,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には2.32%以上の健全な成長率が見込まれています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2602

市場の概要


固定剤は、香りの成分の揮発を制限し、香水の香りの持続性を助ける化合物であり、競争が激化する市場において製品の成功を決定する重要な要素となります。この化合物を使用することで、化学物質が消えていくにつれて、香水の香りが徐々に変化していきます。これは、使用された製品の長期的な影響に貢献します。アロマテラピーやエッセンシャルオイルなどの目的で香料固定化剤の需要が高まっていることが、予測期間中の市場拡大を後押しすると考えられます。香りが心理的、感情的、身体的な健康を維持するという治療的な影響に対する認識が高まっている。カスタマイズされた有名な香水の人気が高まっていることや、化粧品業界の拡大が、香料固定剤市場の成長に寄与しています。例えば、Global Wellness Instituteの報告書によると、2015年から2017年にかけて、ウェルネス産業は年率6.4%で増加し、3.7兆ドルから4.2兆ドルになったとのことです。Statistaによると、エッセンシャルオイルの世界市場価値は、2017年のおよそ170億米ドルから、2022年には270億米ドル以上に増加すると予測されています。しかし、様々な障害やアレルギーを引き起こす可能性のある合成化学物質の使用や、香りの定着剤を使用した製品のコスト高が、2021-2027年の予測期間における市場の成長を妨げています。また、メーカーは香りを長持ちさせる方法に注力しており、持続可能性の基準を満たす新しい成分の開発を奨励していることから、予測期間中の市場成長が期待されています。

地域別のカバー。

世界のフレグランス固定剤市場は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカといった主要地域に分けられます。北米は、有機・天然系の定着剤の需要が高まっていることや、化粧品・フレグランス業界の成長を背景に、市場シェアで世界をリードしています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間中、最も高い成長率を示すと予想されています。可処分所得の増加、高級品市場の拡大、生活水準の向上などの要因により、アジア太平洋地域の香料固定剤市場は有利な成長が見込まれます。

競合他社の分析

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。

調査の目的

この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。

市場のセグメント分析。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する。

製品別。
エンドユース別
  • ファインフレグランス
  • ホームケア製品
  • カラーコスメティック
  • ヘアケア製品
  • スキンケア製品
  • その他

地域別
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2602

私たちについて:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ