今回紹介する動画はさじさんの投稿した『【オリジナル振付】秋の未確認生物 踊ってみた!!【さじ】』です。秋の味覚を歌った楽曲『秋の未確認生物』に合わせて、さじさんがオリジナル振り付けを披露しています。

投稿者メッセージ動画説明文より)

お久しぶりのオリジナル振付作ってみました!この曲いいなって思っても振付が見つからなかったので作ってみました!楽しかった!

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 音楽スタジオショートパンツを履いたさじさんが登場します。パーカーキャップ、スニーカーといったアクティブに過ごす秋を思わせる衣装です。

 「秋 それは Fall さつまいもを掘る」というダジャレの効いた歌詞とアップテンポメロディーに合わせて、さじさんが落ち葉やさつまいも掘りを思わせる可愛らしい振り付けをしています。

 秋の味覚といえばきのこ。「松茸」と「舞茸」に合わせて、こんなに可愛らしく踊った人なんて、かつていたでしょうか……?

 ぴょんぴょん飛び跳ねるキュートなさじさんのダンスと、「マロン」や「サーモン」といった秋の味覚の歌詞に、元気も食欲も刺激される動画です。

視聴者コメント

幸せな気持ちになりました!
美脚が美しい
この衣装好き

▼動画はこちらから視聴できます

【オリジナル振付】秋の未確認生物 踊ってみた!!【さじ】

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

サンマを七輪で焼いてみたよ! “秋の味覚”が香ばしく良い色に焼けていく様子に「ダメダメ、犯罪的おいしさ」「贅沢の極み」の声

秋風にひらめくスカートが魅せる“踊ってみた”。舞い散る落葉と黒髪少女の儚げな表情に「なんてキレイなんだ」