山東泰山の元ベルギー代表MFマルアン・フェライニが再びアフロから脱却した。

2019年2月にマンチェスター・ユナイテッドから中国スーパーリーグの山東泰山に加入したフェライニ。プレーもさることながら、目を惹くのは特徴的なヘアースタイルだろう。

トレードマークともいえるアフロヘア―。現在は依然ほど主張しないスモールアフロとなっているフェライニだが、この度そのアフロをカット。新たなヘアースタイルとなった姿を自身のインスタグラムに公開した。

新たに選んだ髪型はコーンロウだ。ゆったりめの白いトレーナーを着こなし「スタイルはワインのように判断される。必要なのは味だけ」と投稿。これを見たファンからは「的を射ている」、「トップモデルのような素晴らしいクールなスタイル」と言った賛辞が上がった。

一方で「アフロが戻ってくるのか、誰か教えてよ」のような、見慣れたアフロヘア―を惜しむ声も寄せられた。

実は3年前にもアフロをカットしたことのあるフェライニ。当時は若かりし頃のようなすっきりとしたスタイルになり、相当に周囲をざわつかせてた。

ベルギー代表は山東泰山との契約が2021年12月末までとなっており、欧州復帰の噂も上がっている。ヘア―スタイルだけでなく、今後の去就にも注目だ。



ランパード、ジョン・テリージェラード
イングランド代表LEGENDがサカつくRTWに登場!
>>詳しくはこちら

サムネイル画像