霜月めあ

人気タレントが数多く集う芸能事務所ゼロイチファミリア所属の人気コスプレイヤー霜月めあが16日、自身のツイッターを更新。着ている衣装をよく見ると随所がスケスケになっているメイドコスプレを披露し、反響を集めている。


■一見すると普通、でも近くで見ると…?

この日霜月は「よく見るとスケスケメイドさん」とコメントを添え、ツイッターに1枚の画像を投稿。

遠目にはモノトーンで統一されたオーソドックスなメイド衣装だが、よく見ると生地の材質がレースのような網目状になっており、衣服の下の肌が透けて見えるデザイン

こんな格好のメイドさんに家事を任せたら大変なことになりそうだが…。

【画像】よく見るとスケスケなメイドさん


■黒髪ロング姿に心を射抜かれる

この写真を見たファンからは「かわいー、全身ショットも見たい!」「スケスケ最高です」「心を撃ち抜かれました」「えちえちすぎてけしからん!」「エッッッッッッ!」と、称賛のコメントが続出。

他にも「黒髪めっちゃ似合う」「めあちゃんの黒髪ロング最強すぎん?」といったコメントや「こんなメイドさんいたら気になりすぎて仕事に手が付かないよねぇ」といったリアクションも寄せられている。

■ちょっと早いハロウィンコスプレ

また霜月はこの前日にもツイッターを更新しており、自身のTikTokから1本の動画を掲載。

尖った耳に悪魔の角をつけたミニスカボディスーツ姿で少し早いハロウィンの仮装を公開し、流行曲に合わせたダンスを披露していた。


■よく見るとスケスケなメイドコス

霜月めあ、よく見ると全身スケスケなメイドさんコスプレ