千鳥・大悟・宮沢りえ

16日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)に女優・宮沢りえが出演。宮沢が「見ている番組」を明かし、千鳥・大悟らから驚きの声が漏れた。


◼好きなタイプは…

千鳥・大悟とノブ、かまいたち・山内健司と濱家隆一がゲストの宮沢とトークを楽しんだこの日。

好きな男性のタイプを聞かれた宮沢は「いまここにいるから言うんじゃないですけど、やっぱりユーモアじゃないですか。生きているうえで1番必要なことじゃないかなって」と告白、周囲の芸人をざわつかせる。


◼宮沢が見ている番組は?

しかし、空回り気味だった濱家だけは「みなさん、『おおー』とか言うてるけど、僕だけ『ユーモアか…』ってちょっとなりますね」と苦笑すると、宮沢はすぐさま「面白いじゃないですか」とフォローする。

グッチ濱家とかおもしろいじゃないですか」と、同番組の前身番組『千鳥 VS かまいたち』での濱家のキャラ、ハイブランドグッチに身を包みグッチギャグを編み出していったグッチ濱家の名を出し、「えー!」「グッチ濱家見てたんですか?」と出演陣は騒然。

大悟は「あんな低俗な番組見てたんですか?」とトボケて、濱家から「これこれ、この番組ですよ」とツッコまれた。

◼スーツプードルがお気に入り

ほかにも同番組の数々の企画を宮沢は鑑賞済み、「お腹よじれるくらい笑った」「大好きでした」「最高でしたね」と同番組の各企画への称賛が止まらない。

特に山内がスーツ姿でプードルの被り物をかぶる「スーツプードル」がお気に入りの宮沢。山内はその場でスーツプードルに扮して、ツーショット写真を撮影して収録を終えた。


◼視聴者の感想は…

まさかの『千鳥 VS かまいたちファンだと判明した宮沢に、千鳥らも興奮を隠せなかった。

視聴者からも「宮沢りえさんが前回シリーズのちどかま見てるの知ってかまいたちも千鳥も嬉しかったろうな〜!」「宮沢りえさん千鳥vsかまいたち見てたの嬉しい〜」「宮沢りえさん、千鳥かまいたちめちゃくちゃ見てて笑う」と多くの感想が寄せられている。

大悟、宮沢りえが好きな番組に苦言 「あんな低俗な番組見てるんですか?」