懐かしの銀紙デザインが再現されたホームランバーに、当たりくじカードが入った「復刻版ホームランバー(R)袋詰めタイプ バニラチョコ 当たりくじ入りパッケージ」が10月25日より全国のスーパーコンビニエンスストアにて数量限定発売となります。合計10本のホームランバーが入ったセットで、オープン価格で販売予定です。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 ホームランバー1960年に日本初の当たりつきアイスクリームバーとして誕生したメイトーのロングセラー商品。その味わいはもちろん、当たり付きというドキドキワクワク感が子どもたちの心をくすぐり駄菓子屋アイスの代表格として長く愛されてきました。

 そんなホームランバーの発売当時の銀紙デザインを再現し「懐かしい」と話題になっているのが「復刻版ホームランバー(R)袋詰めタイプ」。バニラチョコが5本ずつ入った商品です。

 今回発売されるのは、そんな復刻版ホームランバー10本と当たりくじがセットになった期間限定パッケージ

 1袋に1枚入っている「ホームランバーくじ」をめくって当たりがでると、景品として合計300名の方にAmazonギフト券2000円分がプレゼントされるとのこと。

情報提供:協同乳業株式会社

くじ入り「復刻版ホームランバー」期間限定発売!当たり景品はAmazonギフト券