クロちゃん

安田大サーカスクロちゃんが17日、自身のツイッターに露天風呂に入浴している写真を投稿。写真には本人の足しか入っていないのだが、あまりの毛深さに厳しいコメントが多く寄せられた。

【画像】クロちゃんが投稿した入浴写真


■趣のある浴室の写真だが…

クロちゃんは「雨の中のお風呂も乙打診」とコメントともに露天風呂の写真を投稿。どこかの旅館で撮られた写真なのか竹の柵と障子は風情がある。しかし一緒に写真に入っているクロちゃんのものと思われる足の毛が深く、風情のある浴室の雰囲気を打ち消してしまっている。

写真を見たツイッターユーザーからは『鬼滅の刃』風のロゴメーカーで作られた「気持ち悪いな」というコメントや同じく『鬼滅の刃』から言葉が出ないほど絶叫する我妻善逸の画像など厳しい反応が多かった。


■ファンは愛あるツッコミ

その前にもクロちゃんは「おにゃむちゃんだしんよー。 にゃむにゃむ〜」と布団の中で目を半分だけ開けている自らの写真を公開していた。

こちらのツイートにも「裸で寝ないでください」「ハイパーキショしん」と言ったツッコミや「昨日から大丈夫?」とクロちゃんを心配する声が寄せられた。

言葉通りに受け取ってしまうとシビアな反応が多かったが、これもまたクロちゃんが愛されてるゆえのイジられなのだろう。

■クロちゃんの写真に厳しい反応が集まる

クロちゃん、すね毛だらけの入浴写真を投稿 衝撃で絶句するファンも