カジサック・梶原雄太

カジサックことキングコングの梶原雄太が2日、自身の公式ツイッターを更新。カジサックのYouTubeチャンネルの動画総再生数が、12億回を突破したことを明らかにし話題になっている。

【ツイート】総再生数12億回の突破を報告する梶原


■総再生数12億回を突破

カジサックのYouTubeチャンネル『KAJISAC(元カジサックの部屋)』が、総再生数が12億回を突破したことをツイッター明らかにした。

カジサックがYouTuberデビューを果たしたのは2018年水溜りボンドなどの大手有名YouTuberの影響を受けて活動を開始したが、当初は否定的な意見が多かった。

しかし現在では多くの受け入れられ100万人、200万人と着実にチャンネル登録者を増やし、本日17日には再生回数が12億回を突破するという快挙を成し遂げている。


■本当にありがとう

総再生数が12億回を突破したことを受けて、梶原は「皆様!総再生数が…12億回突破!!!1200000000回!!!いつも本当にありがとうございます」と視聴者に対して感謝を述べている。

さらに「これは完全に皆様のおかげ。まだまだ止まらず走り続けます」と今後の意気込みを語り、投稿を締めくくった。

■ファンからは祝福の声

梶原のツイートを見たファンからは、「おめでとうございます!これからもたくさん動画見ます!」「12億!?凄い、おめでとうございます」「おめでとうございます。これからも、頑張って下さいね」と祝福の声が寄せられている。

梶原はこれまで企画モノやドッキリコラボなど様々な動画を投稿してきた。今後、梶原がどのような動画を投稿するのか注目したい。


■視聴者に感謝を述べる梶原

カジサック、YouTubeの総再生数が12億回突破 「止まらず走り続けます」