カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 高速道路を走行していたところ、前を走る車の後部(荷台?)がぐるんぐるんと回転しはじめた。「なんじゃこりゃぁ~?」となるに決まってるだろう。

 なぜ回転させたのか?回転させることに意味はあるのか?いろんな思いが頭をよぎるし、この高速道路異次元へとつながってんのかよ?と思うレベルだ。

【画像】 何が起きてる?突如回転し始めた車の後部

 高速道路を走っていたら、突如目の前を走る車の後部がぐるんぐるんと回転しはじめたらどう思う?ねぇどう思う?

 そんなパラレルワールドで起こるようなことが実際に起きたのだ。

2

 何目的なのか?ただ驚かせたかっただけなのか?油圧で回転させていると思われるが、まさかこんなことが現実に起こるなんて思わないだろうからびっくりするだろう。

 その後車の後部は定位置へと戻っていったようだ。

3

 もし後部に人が乗っていたら、ちょっとしたアトラクション気分を味わえちゃったりするのかな?道路交通法的にはアウトだろうけども。

 でもこんな突拍子もない魔改造車に遭遇したい日だってあるよね。珍百景に応募したらすぐに採用されそうでもあるよね。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

遭遇したら何度見する?後部がぐるんぐるん回転する魔改造車