カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 男性はライブストリーミングで、自分の猫を皆に紹介しようとしていた。猫を抱き上げ、「この猫は2017年から飼い始めたシヴァというメスの猫なんだ」と言った矢先の出来事だった。

 その後男性は猫から手痛い制裁を食らうこととなる。「飼い犬に手を噛まれる」ということわざがあるけれど「飼い猫に尻を噛まれる」ということわざがあってもいいかもしれない。

【画像】 自慢の猫をネットで紹介しようとしたところ...

(ORIGINAL) Uncut Cat Attack!!

 「この猫は2017年にこの家のプレジデントとなったシヴァだ。今日は彼女の素晴らしさについて...」と言ってるそばから速攻攻撃!

1

 激しく唸り声をあげた猫は男性に襲い掛かってきた。猫は明らかなる意思を持って男性の下半身を強烈に攻めいったのだ。

3

 お尻を噛まれ、たまらず部屋から逃げ出した男性。

[もっと知りたい!→]自宅警備員としての猫。郵便配達員を窓越しから攻撃する日々

 シヴァは何が気に入らなかったのだろう?抱き上げ方が気に入らなかったのか?それとも男性には前々から制裁をくわえようと思っていたのか?

 とにかくこの大ハプニングより動画が注目されたのだから、もしかしたら猫のガチな演出だったのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

僕のかわいい猫ちゃんを紹介するぜ!からの放送事故