女優の長谷川京子が10月13日にインスタグラムで公開した写真が注目を集めている。

 長谷川によるとこれはWEBマガジンで行った対談の様子を写したショット。対談は東京・六本木にあるドイツの高級車メーカーのアンテナショップで行われ、同メーカーの高級EV車に試乗したという。

長谷川はグレーのズボンに濃紺の長袖ニット姿。ルーズなデザインのズボンとは対照的にニットは体にフィットしたデザインです。そのため、推定Fカップバストラインがはっきりとわかるんです。長谷川はクビから胸の下まである長いネックレスをしていて、それが胸の渓谷に沿うような線を描いているんです」(週刊誌記者)

 ボリュームはそれほどあるように見える写真ではないが、ラインの美しさが際立っていて、“バストの形が素晴らしい”“ニットとネックレスのおかげでいいものが見られた”といった意味のファンの声が上がるなど大好評だ。

長谷川が試乗した高級EV車のボディよりグラマラスだ、なんて声もあります。確かに2枚目の写真に写っているシルバーグレーのEV車は、平面と曲線が複雑にからみあう魅力的なライン。人と車を比べるのは唐突ですが、つい比べてみたくなってしまうほど、ハセキョーのボディの曲線美が際立っているということでしょう」(前出・週刊誌記者)

 高級車と比べられる長谷川京子のボディの魅力は今後も増すばかり、といった勢いだ。

アサ芸プラス