長澤茉里奈

CAMPFIREクラウドファンディングにて1,400万円オーバーの支援額で話題となった長澤茉里奈の通算5作目となる最新写真集『合法。』が10月25日(月)にAmazonにて一般発売される。そしてこの度、本作よりカバー写真と先行カットが公開を迎えた

長澤茉里奈写真集『合法。』のカバー写真&先行カットが解禁!

今回の写真集は長澤茉里奈自身がセルフプロデュースしていることでも話題の写真集だ。長澤茉里奈の地元である埼玉県熊谷市が主な撮影地となり、長澤茉里奈の魅力が存分に詰まった最高の1冊となっている。今回の発売に際し、長澤茉里奈本人からもコメントが到着! 長澤茉里奈のホットな魅力を余すところなく収録した本作にぜひ注目してほしい!

長澤茉里奈コメント

皆さんのご支援のおかげでとても素晴らしい写真集を制作することができました。

そしてさらに、Amazonにて一般販売できることになりました!

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

皆さんの応援のおかげです!ほんとにありがとうございます!!

世界中のみなさんに「合法。」を楽しんでいただけますように。

世界に届けー!!GOUHOU!!わーい!

長澤茉里奈

RELEASE INFORMATION

長澤茉里奈写真集「合法。 」

長澤茉里奈

発売日:2021年10月25日(月)

予価:¥4,400(tax incl.)

体裁:A4判 /角背上製 カバー帯付き 160ページ

ISBN 978-4991223303

撮影:吉田裕之

長澤茉里奈Twitter 長澤茉里奈Instagram

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.