Makuake(マクアケ)第二弾でHONBIKE(ホンバイク)「MADE IN JAPAN」を展開中のClick Holdings株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:半沢⿓之介)は、Makuakeでの応援購入金額が1億円を突破したことを記念して「購入者全員プレゼントキャンペーン」を実施中です。Makuakeで10月31日までにHONBIKE本体をご購入いただいたすべての方に「HONBIKE付属品4点セット(総額20,000円相当)」をプレゼントします。すでにMakuake第二弾でHONBIKE本体をご購入いただいている方も対象になります。特別な手続きは必要ありません。10月31日までの期間限定キャンペーンになりますので、この機会をお見逃しなく。
なお、ご好評頂いている「ロックキー2個」「スマートフォンホルダー」「トリプル保険」についても、これまで通り付いてきます。
  • HONBIKE付属品4点セット
■HONBIKE MINI FOOT PUMP オリジナル空気入れ(約3,000円相当)
持ち運びも簡単な空気圧メーター付きで、HONBIKEタイヤに適正な空気圧(2.8~3.5bar)を入れられます。また、足で空気を入れるタイプなので女性でも簡単に空気を入れられます。
■HONBIKEオリジナルカバー (約6,000円相当)
防水加工・UV加工・カバーを収納できる袋付きのHONBIKEオリジナルカバーです。
大切なHONBIKEを守ります。
HONBIKEオリジナル 防水エコバッグ (PVC素材)(約,8000円相当)
HONBIKEのフロントバスケットにすっぽり収まるオリジナルバッグです。荷物の飛び出しを防ぐマジックテープ付き。フロントバスケットがなくてもハンドルに固定できるバンドがついています。
■HONBIKEオリジナル 防水LEDライト(約3,000円相当)
充電式の防水LEDライトです。HONBIKEの純正ライトの補助的なライトとしてお使いいただけます。

※現在開発中の商品を含むため、4点全ての商品に色や仕様変更の可能性があります。詳細が決まり次第、活動レポートにてお知らせします。
  • 第二弾 HONBIKE Makuakeプロジェクト
・応援購入サイト「Makuake」
・URL:https://www.makuake.com/project/honbike2/?from=keywordsearch&keyword=HONBIKE&disp_order=1
・期  間:2021年11月29日 18時まで
・発送予定:2022年 2月末より順次発送予定

今回のMakuake第二弾では、MADE IN JAPANにちなんで初期生産は「和」に注目した「和柄モデル」を創りました。日本人は古くから、自然の持つ美しさに惹かれていました。そのため、現在の文様には歴史的なデザインを継承しつつ、自然をモチーフにしたものが多く存在しています。数多くの和柄の中から、以下の4つの柄を特別にセレクトしデザインしました。
■ホワイト「FLOWER OF LIFE 」(生命の花)
この図形は「完全」や「永遠」という意味がある「円」ですべてが構成されており、神が創造した森羅万象(宇宙、人間、動物、植物、鉱物、光、音…のすべて)のシステムやサイクル、叡智を内包していると言われています。 神聖幾何学模様として古くからありますが、日本では狛⽝(こまいぬ)が手にしている珠の模様としても有名です。 生命のサイクル模様と言われるFLOWER OF LIFEは、自転車サイクルに重ね合わせ『円』が『ご縁』となるような、そんなイメージでデザインしました。

■ブルー「SEIGAIHA BLUE 」(⻘海波)
波をモチーフに大海原で無限に広がる穏やかな波を扇形で表現した幾何学模様。 ⻘海波(せいがいは)は、広い海がもたらす恩恵を感じさせる柄で、無限に広がる波の文様に未来永劫へと続く幸せへの願いと、穏やかな日々が続いていくよう願いが込められた吉祥柄です。コロナ禍で穏やかとは程遠い日々ですが、自転車に乗って蜜を避け、風を感じ、少しでも幸せを感じてもらえればという思いでデザインしました。

■シルバー「ASANOHA SILVER」
麻の葉をモチーフとして正六角形と結びつけた幾何学模様。麻の葉は生命力がとても高く、まっすぐに育つことにあやかったもの。何よりも、麻の葉の模様そのものに邪気をはらう力があるとされています。麻の葉の成長には、HONBIKEの今後の発展を願い、邪気を払う厄除け、魔除けの祈りは、自転車に乗るお客様の安全祈願の思いを込めています。

■ゴールド「SCALE GOLD」限定商品
SCALE GOLD(⿓鱗)⿓の鱗(うろこ)を象った文様。吉祥文様のひとつとして厄除けの象徴とされてきました。⿓鱗は脱⽪・再生のシンボルであり、身の回りに使うことで厄除けや家内(交通)安全のお守りとなります。天にも昇る軽快な走り、そして心地よさをHONBIKEで感じていただければと思います。また⿓の鱗は数の多い喩えにも使われます。これから世界に⽻ばたくHONBIKEが、世界のいたるところに送り届けるよう頑張っていきます。



【会社概要】
会社名:Click Holdings株式会社
代表者:代表取締役社長 半沢 ⿓之介
所在地:東京都渋谷区東1-1-36 1F
T E L :03-3406-7530
U R L:https://click-holdings.com

配信元企業:Click Holdings株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ