ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が10月18日、公式ブログInstagramを同時に更新。引き締まったお腹をチラリと魅せながらの特大ジャンプショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。  

現在発売中の「CanCam11月号(9月21日発売)で、毎月専属モデルが思いの丈を語るセルフプロデュース連載“REAL VOICE”に登場した石川。この日、更新したSNSでは「大好きな仲間たちとの撮影が楽しくて幸せで、テンション上がって 久しぶりに飛んだ結果」とつづり、引き締まったお腹がチラリと見えるホワイトのリブニットキャミソーに、グリーンオーバーサイズジャケットとアシンメトリーワイドパンツを合わせたセットアップコーデで両手をバンザイしたり、開脚したりと、ポーズを決めながら特大ジャンプを決める躍動感溢れる写真を数枚公開した。

ハッシュタグには「#元チア部」「#CanCam」「#shooting」なども添えられている。

この投稿にファンからは「こんだけジャンプ出来るって羨ましい」「すごい」「跳んでる姿も美しい」「久しぶりにきましたね(笑)」「今回も、いいジャンプ」「何度見ても堕天の高い跳躍力とSmile金メダル級」「下にトランポリン隠してるでしょwww」「ビーターパンだぁー」「素敵」「カッコ良すぎ」「すげぇ飛んでる!」「さすがの跳躍力!」「ジャンプちゃうやん、もう舞空術やん(笑)」「運動神経ヤバい」など称賛の声が相次いでいる。