玩具とベビー用品の国内最大級の総合専門店を運営する日本トイザらス株式会社(本社:神奈川県川崎市、以下、日本トイザらス)は、全国のトイザらス店舗およびトイザらス・ベビーザらス オンラインストアで販売する一部商品の価格改定を実施いたします。トイザらスは30年間にわたり多くのお客様にご来店いただき、人気のおもちゃをお届けしてまいりました。まもなく迎えるクリスマスシーズンに先駆け、子どもたちに人気のおもちゃをよりお求めやすい価格で提供するために、「トミカ」「プラレール」「リカちゃん」合計約1,000アイテムを値下げし、10月21日(木)より新価格にて提供いたします。

日本トイザらスは、あらゆる成長段階にある子どもたちの発達を促進する、高品質で革新的な商品の提供に努めています。全国のトイザらス店舗では、豊富な品揃えに加え、実際におもちゃに触って遊べるプレイテーブルや話題の商品の体験イベントなど子どもたちとそのご家族に楽しいショッピング体験を提供しています。このたび、子ども達の大好きな乗り物玩具と人形の価格をよりお求めやすい価格に改定することで、お客様に一層お得で優れたショッピング体験をお届けいたします。

日本トイザらスは今後も、全国の店舗とオンラインストアで提供する商品とサービスを通じて、子どもたちの想像力を刺激し、楽しく、学びを育む体験を提供するとともに、ご家族の思いに寄り添ったサービスを提案し、お客様の大切な思い出づくりをサポートしてまいります。


<対象商品一例>

トミカワールド ぐるっと変形!
DXポリスステーション
★新価格 5,499円
 旧価格 6,999円




トミカと遊ぼう!くるぞわたるぞ!
カンカン踏切セット
★新価格 5,299
 旧価格 6,599円



リカちゃんドール ゆめいろリカちゃん
カラフルチェンジ
★新価格 3,499円
 旧価格 4,799円




(C)TOMY

配信元企業:日本トイザらス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ