今回紹介するのは、にっくきゆうさん投稿の『ネッコに顔を踏まれたい / 初音ミク』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

にっくきゆうです!
ネッコに顔を踏まれたい!!

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 にっくきゆうさん作詞・作曲の初音ミク曲『ネッコに顔を踏まれたい』が人気です。笑いあり、かわいさあり、メロディーの良さありの三拍子がそろった作品です。イラストも身もだえちゃうほどにかわいいです。

 肉球が大好きなミクさんかわいいネコを見つけました。そして、とりあえず横になります。「ネコふんで」と念を送ります。けれど、ネコは逃げていきました。

 サビで「おネッコ様、どうかそのお肉球で私を踏んでくださいまし」と嘆願するミクさんには、「かわいい」とのコメントが多数寄せられています。

 続く歌詞は「にっくにっくにされたいの」と、ボカロ代表曲みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』のオマージュです。往年のボカロファンなら心をぐっとつかまれるはず。

 最後に「ネッコに顔を踏まれたい」で、1コーラスが締めくくられます。ここまで一気に駆け抜けてくる怒涛のテンポ感が最高です

 多少の変態みを内合しているのに、そのすべてをかわいくしてしまうのが初音ミクさんのすごいところかもしれません。肉球を求めるミクさんをぜひ動画で楽しんでください。ニコニコ動画視聴できます

視聴者コメント

可愛すぎる
鬼リピ不可避www
この謎の疾走感好きww
古参勢を震わせる神曲
中毒性がすごくてにくきゅう

文/高橋ホイコ


▼動画はこちらから視聴できます

ネッコに顔を踏まれたい / 初音ミク

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

初音ミク曲『PS5が当たらない』誕生! 抽選に応募するも落選し続ける絶望に「泣いた」「わかりみがすごい」「当たれええええええええ」の声

初音ミクによるネタ曲『脳に直接』が天才の業! 「冬になると、ふとももがかゆい」など直接いうほどでもない訴えの連発に「今季一番笑ってる」の声