カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 犬が外で仲良しになったお友達を連れて帰ってきた。どうやら家に招いて一緒に遊びたいようだ。

 飼い主が玄関を開けると、犬の後ろには控えめに立っているお友達の姿が。犬は一緒に家の中に入ろうと、尻尾を振りながら飼い主に意思表示するが、飼い主の答えは「NO!」だった。

 それはいったいなぜなのか?

【画像】 お友達を家に招いた犬

 犬が帰ってきた様子に気が付いた飼い主は玄関を開けた。するとそこには飼い犬ともう1匹の動物の姿が。

 犬はこの動物と仲良しになったようで、家に招き一緒に遊ぼうとしたようだ。ところがその姿を見て飼い主は絶句。

 なぜならそのお友達は牛だったからだ。

1

 牛はまだ子供のようで、犬の後ろに控えめに立っている。犬は満面の微笑を浮かべながら、尻尾を全力でふり、「家の中で一緒に遊びたい」アピールを開始。

・合わせて読みたい→今度は牛が犬化。自分を犬だと思い込み犬のようにソファーでくつろぎだした子牛

 だがどんなにかわいくアピールしたところで飼い主の答えは「NO」だ。

2

 子牛の方も、「ですよね~」とばかりにすまなそうな態度を見せている。いや、牛が悪いわけではない。牛と友達になるのが悪いわけでもない。

 ただ、家の中で牛と遊ぶというのがNGだったようだ。

 ちなみに映像を見てもらえばわかると思うが、この家の前には牧場があり、犬はそこにいる牛の1匹と仲良くなったようで、そこから連れてきたようだ。

Just my dog ​​trying to invite his cow friend

実際に牛を招き入れて家で遊んでいた犬も

 牛と犬は相性が良いのか、仲良くなるケースは他にもある。

・合わせて読みたい→ミニチュア牛、犬と親友になった結果犬化が進む。牛である事実をすっかり失念。「自分犬やし?」

 以下の動画では、玄関のドアを閉め忘れて外出した飼い主が帰宅し後、犬の名前を呼んでも返事がない。おかしいなと思いリビングに探しに行ったところ、牛と犬が一緒にいて度肝を抜いたという映像だ。

 こっちの牛はちょっと大きいぞ。

Dog Brings Cow Inside House and They Stand Together in the Living Room - 1189315

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

友達を家に招きたかった犬。飼い主に全力で拒否された理由とは?