8月に、路上キスでオースティン・バトラーとの交際を公にしたはずのジョニー・デップの娘リリーローズは、早くも破局していたようで、新しい恋人と、パリでデートしているところを目撃されている。

【写真を見る】ジョニデ娘リリー=ローズの新恋人は新世代のラッパー、ヤシン・スタイン!パリ発のファッションブランド広告にも登場

お相手は、新世代のラッパー、ヤシン・スタインで、アップにまとめたヘアスタイルに、バーバリーのミニスカートブーツ、ジージャンという装いのリリーと、アディダスサイドに緑、赤、黄色のラインが入ったトラックパンツにスニーカー、紺の野球帽とサングラス、茶のハイネックのセーターという装いのスタインが、仲良く並んで歩いているところや、笑顔でハグをしているリリーの様子などをパパラッチされている。

リリーは、今年4月に元恋人のティモシー・シャラメニューヨークパパラッチを撒くような形で買い物をしているところを目撃され、6月にはシャラメの家から出てくる姿をキャッチされたことから、復縁したとも伝えられていた。しかし8月にはロンドンで、バトラーと深夜とはいえ堂々と路上キスをしているところを目撃され、交際説が浮上。ファンの間でもシャラメと2度目の破局かと驚きの声が上がっていた。

しかし9月には、スタインとパリでランチをしている姿が捉えられており、今回堂々と日中に2人で歩いているところを目撃されたことから、すでにバトラーと破局しスタインと交際していることは間違いなさそうだ。

文/JUNKO

ジョニー・デップの娘、リリー=ローズが新しい恋人とデート/EVERETT/アフロ