株式会社オルカ総合会計(福岡市中央区、代表取締役:原口 智架誌)が運営する、YouTube「経営とお金の専門家」が話題となり、登録者数2万人を突破いたしました。

https://www.youtube.com/channel/UC60xV0Q_j3x363EFSC0IQJw

次世代型会計事務所

次世代型会計事務所

■3つの特徴

1. 「失敗」をテーマにした経営者との対談を聞ける!

2. 「資産運用」の事例をお金の専門家が解説!

3. 「倒産」した企業の原因を解説して学べる!

■誕生の背景

成功事例や成功談はよくありますが、失敗をテーマにしたものは少ないです。

しかし、成功事例を参考にするよりも失敗例を学び、失敗する可能性を減らすことが経営するには重要です。また、会計事務所として様々な企業をサポートした中でも経営者は同じ失敗を繰り返すことを目の当たりにしてきました。失敗から学ぶことの重要性を伝えたくてYouTubeを始めるきっかけとなりました。

ターゲット

・現役の経営者

・これから起業や経営をする方

・経営幹部やそれを目指す方

・資産運用に興味のある方

【会社概要】

会社名 : 株式会社オルカ総合会計

所在地 : 福岡市中央区赤坂1-10-23-6F

代表者 : 原口 智架誌

URL   : https://akkc.jp/orca/

事業内容: 会計事務所、経営コンサルティング

【お客様からのお問い合わせ先】

《YouTube「経営とお金の専門家」の件》

TEL  : 092-409-9516

e-mail: haraguchi@akkc.jp

次世代型会計事務所