SixTONES・松村北斗が表紙を務め、10月28日(木)に発売される「CLASSY.」(光文社)12月号の表紙カットが解禁された。同誌で男性が表紙を飾るのは創刊以来初となる。

【写真を見る】映画「きのう何食べた?」完成報告イベントに登場した松村

表紙の他、中面では“後輩の松村くん”とクリスマスデートをする「彼氏の北斗くん」を12ページで特集。また、11月1日(月)スタートの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか※土曜は月~金曜の振り返り)で“朝ドラ”に初挑戦する松村。インタビューでは、朝ドラやクリスマスの思い出についてなど、仕事からプライベートまで語っている。

■松村北斗コメント(インタビュー抜粋)

創刊初の男性表紙というのは伺っていて、マネジャーさんにも良かったねって言ってもらえたし、うれしかったです。今後、その称号はもう誰ももらえないわけだからシンプルにうれしい。いい表紙、いいページになればいいなと願っています。

■「CLASSY.」編集長コメント

デビュー前から登場していただくたびに大反響の松村さん。このたびついに表紙に登場していただくことがかないました。「もしも会社の後輩に松村北斗くんがいたら…」という企画で、2019年から何度もご登場いただいていますが、CDデビューを経てスターのオーラがさらに増し、もはや“後輩”というのは恐れ多いほどの貫禄が。

数々の雑誌のカバーを飾られていますが、“後輩の松村くん”をイメージした衣装で「CLASSY.」でしか見られない松村さんの表紙になっていると思います。

「CLASSY.」で初の“男性表紙”を飾るSixTONES・松村北斗 /※提供写真