カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 みんなも一度くらいは、ガソリンスタンドでのオート洗車を体験したことってあるんじゃないだろうか。子供の頃は、車が停まっているのに動いている感じがして、すごく不思議だったんだよね。

 今日ご紹介する動画では、サモエド犬が犬生初めてのオート洗車を体験しているよ。さて、どんな反応を見せてくれるのかな。

Curious Samoyed puppy experiences a car wash for the first time!

 初めてオート洗車を体験中のサモエドちゃん。大きな音といつもと違った外の様子に、ちょっとビックリしているみたい。

carwash1_640

「赤くなったり青くなったり、いったい何が起こっているの?}

carwash2_640

「今度は真っ白になっちゃった!」

carwash3_640

 不思議そうな表情で、外を観察しているようだ。

carwash6_640

 ちょっぴり怖いけど、ご主人たちもいるから安心!って感じで、不安半分、好奇心半分みたいなサモエドちゃんの洗車初体験だったのであった。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

何?何が起こってるの?サモエドの子犬、初めてのオート洗車体験にビックリ+興味津々