カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 空を飛んでいるのは鳥やドローンや飛行機やUFOやスーパーマンだけではない。時にとんでもないものが飛んでしまう場合があるのだ。

 アメリカで強風が吹き荒れた日、公園に設置されていた2つの仮設トイレが上空に舞い上がった。トイレは水しぶきをまき散らしながら飛んで行ったようだ。

【画像】 強風にあおられ空を飛ぶ仮設トイレ

Wind Sends Porta-Potties Flying at Denver Park

 アメリカ、コロラド州で強風か吹き荒れ、公園に設置されていた2つの仮設トイレが上空高くに舞い上がった。

 トイレの重さは140kgもある。それが軽々と飛んでしまうというのだからよほどの強風であることがわかる。

2

 上空に舞い上がったトイレは水しぶきのようなものを排出している。これは排泄物を流すための水なのか?だとしたら排泄物も一緒に噴射されたのだろうか?

2c7snu

 この強風で、テントもつぶれてしまったようで、人々は身をかがめながら飛ばされないように踏ん張っていたようだ。怪我人がでたのかどうかはわからない。

 ということで、想定外のものが空を飛んでくることがあるということを頭にしっかりと刻んで、明日を生き抜こう。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

トイレが空を飛ぶだと?強風にあおられ空高く舞い上がった仮設トイレ