アイドルグループ日向坂46の丹生明里(20歳)が、10月23日に放送された情報番組「まるっと!サタデー」(TBS系)に出演。丹生が表紙を務めたグラビアインタビュー雑誌「blt graph. vol.72」(東京ニュース通信社)が週間ランキング写真集)1位となったと紹介され、「ウソじゃないですよね?」と驚いた。

日向坂46の新曲「ってか」の宣伝を兼ねて番組に出演した丹生は、番組内の週間ランキングを紹介するコーナーで、丹生が表紙を務めた雑誌「blt graph. vol.72」が週間ランキング写真集)1位となったと紹介されると、丹生は「めちゃめちゃ嬉しくて、ビックリしています。ありがとうございます!なんかもう……え? ウソじゃないですよね?」と歓喜。

丹生は撮影を振り返り、「普段、明るいっていうか笑顔っていうイメージファンの皆さんに持っていただいているんですけど、今回は20歳を迎えたということもありまして、笑顔の写真もありますけれども大人っぽい、しっとりとした表情の私もいますので」とアピール

他の出演者から「本当に表情が大人びていて目のお芝居がすごく良かった」「インタビューも良かった」という声が上がると、丹生は「ありがとうございます。こんな一気に褒めていただいて」と喜んだ。