カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 動物たちが、自分の子供をひょいと咥えて移動するシーンを見かけるよね。ニンゲンにはちょっと無理だけど、抱っこのできない彼らにとっては当然のことなわけなんだ。

 でも咥えられる子猫の方は、いつも嬉しいわけじゃないみたい。今回はおかあにゃんにみゃあみゃあ抗議する可愛い子猫を見つけたよ! 鳴き声が可愛いので、ぜひイヤホンとかで聞いてほしいな。

I can walk myself mom!😂🥰🥰

 おかあにゃんが子猫を咥えて、どこかへ行こうとしているよ。

mom1_640

 でも子猫ちゃんはご不満顔。「やーニャ! ママ、自分で歩けるニャ!」

mom2_640

 しかしおかあにゃんは断固として、子猫を咥えようとする。

mom3_640

 有無を言わせず「さあ、行くわよ!」

mom4_640

「いやニャあああ!」という子猫の抗議の声を聞きつつも、断固としたおかあにゃんの態度は揺るがないのであった。「子供がかわいそう」とかで甘やかしがちなニンゲンの親とかジジババなんかも、学ぶ面があるかもしれないシーンだったんだ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

「おかあにゃん、自分で歩けるニャ!」母猫にくわえられた子猫の抗議の声が可愛い件