アーセナルなでしこジャパンFW岩渕真奈が、オフを満喫しているようだ。

現在、女子サッカーはインターナショナル・マッチウィーク中。なでしこジャパンは池田太新監督を迎え、初のトレーニングキャンプを実施中だが、国内組のみで行われている。

そのため、今シーズンからイングランドアーセナルプレーする岩渕は招集外に。リーグ戦も中断しているため、束の間のオフを楽しんでいる。

先日は、同じなでしこジャパンとして東京オリンピックを戦い、今シーズンからウェストハムに所属するMF長谷川唯とのロンドンデートの様子を公開していたが、今度は別のなでしこジャパン戦士との2ショットを披露した。

それは、バイエルンプレーするDF熊谷紗希だった。

熊谷も今回のなでしこジャパンの活動には不参加。その熊谷に会うため、岩渕はドイツミュンヘンまで足を運んだようだ。

岩渕は、かつてバイエルンに所属したことがあり、同じクラブでプレーする熊谷と積もる話もあったのではないだろうか。「私たちが好きなこの都市の名前は“ミュンヘン”」と投稿。ミュンヘンの市庁舎があるマリエン広場での2ショットにファンも反応。「可愛すぎる」「おしゃれ」「ラブラブなカップルみたい」と、楽しそうな2人の写真に微笑ましい感想が並んだ。



ドイツブンデスリーガ全試合LIVE配信!
>>詳しくはこちら

サムネイル画像