今回ご紹介する動画はももかんさんの投稿した『【ももかん×きりり】エミリーと15の約束 【踊ってみた】』です。ももかんさんときりりさんのダイナミックで感情表現の豊かなダンスに注目です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

約束してほしいの

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 使用楽曲の「エミリーと15の約束」は「命に嫌われている」や「あの夏が飽和する」などのカンザキイオリさんが作詞作曲を務めています。子どもを残して逝く母親の、子どもに託すメッセージが綴られています。

 母と交わした約束はときに厳しいものですが、娘が一人でも強く生きていける人間になれるよう、祈りが込められています。そんな厳しさが表情や動きで表現されています。

 サビでは、祈りの強さのような力強く、ダイナミックな振りになります。2人の振りも手足を大きく使い、裾の長いスカートが翻る様子がとても格好良く美しいです。

 表情や、動きの緩急、指先の表情までが美しく、まるで1本の映画や舞台を観ているような気がしてきます。「見入ってコメントができなかったという」というコメントも寄せられました。

 豊かな感情表現の「踊ってみた」にたくさんの拍手が寄せられました。

視聴者のコメント

素敵な感じ
感情表現もいいね
見入った・・・

▼動画はこちらから視聴できます▼

【ももかん×きりり】エミリーと15の約束 【踊ってみた】』

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

ミステリアスな美少女コンビが激しくダンス! シンクロ率の高い音ハメに中毒者続出「圧倒的、ずっと見ていたい」

男装×ドレス姿のお姉さん二人が踊ってみた! 悪魔的な魅力があるダンスにタメ息続出「映画のワンシーンですか?」【踊り手:めーとる・なひ】