ベネリック株式会社(本社:東京都千代田区、社長:永利道彦)は、スタジオジブリ作品のキャラクターモチーフをあしらった商品が特徴のブランド『GBL』と全国の「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」(オンラインショップそらのうえ店を含む)にて、「天空の城ラピュタ」公開35周年を記念したフィギュア天空の城ラピュタ 空中海賊 ドーラ18才」の受注予約を好評受付中です。


天空の城ラピュタ」公開35周年を記念して空中海賊ドーラ一家のボスであるドーラの若かりし頃を表現したフィギュアが完全受注生産で登場!
作品に登場するドーラの船室の壁にかけられた一枚の絵。その絵に描かれているドーラを細やかな造形と丁寧な彩色で再現したフィギュアです。
二本の三つ編み姿は変わらず、海賊風に頭に布を巻き、銃と剣を携え凛々しくポーズを決めています。フィギュアの土台には船室におかれた宝箱の柄をデザインし、四隅のドクロには宝物をイメージしたラインストーンを配置、細部までこだわり抜いた、「天空の城ラピュタ」公開35周年にふさわしいクオリティです。


■『GBL』の情報



ジブリがいっぱい どんぐり共和国の情報



【新商品詳細】
商品名:GBL 天空の城ラピュタ 空中海賊 ドーラ18才
価格:29,700円(税込)

商品サイズ(予定):W130×H290×D100(mm)
素材:ポリエステル樹脂、PVC
予約期間:2021年10月23日(土)~ 11月7日(日)
※受注生産商品
お渡し予定:2022年6月末頃
取り扱い店舗:GBL、全国のジブリがいっぱい どんぐり共和国
備考:公開35周年記念キャンペーン対象外商品となります







【ご予約受付店舗】


【GBLについて】

あなたが一番最初に見た、ジブリの作品は何ですか?
あの時の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。
大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたい。
そんな思いから大人のためのブランド「GBL」が誕生しました。
スタジオジブリが情熱を込めてアニメーションを制作するように、素材やデザインに、徹底的にこだわったものづくりに取り組んでいます。

配信元企業:ベネリック株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ